新型コロナウイルス感染予防に関する基本方針
感染防止のため会員の皆様にはご不便をおかけいたします。ご理解ご協力をお願い致します。
- 会員様、スタッフの体調管理
・入館時に検温を実施いたします。発熱(37.5度以上)や風邪症状、体調不良の場合は入館をお断りさせていただきます。※開館は10時です。それ以前には入館できません。
- 館内衛生管理の徹底
・定期的な巡回除菌清掃を実施します。
・館内随所に消毒液を設置しました。
・手洗い、咳エチケットの徹底にご協力ください。
・スタジオ、更衣室に抗ウイルスフィルターを設置しました。
・雑誌等の共有閲覧物のサービスを停止します。
・金銭、書類、ロッカーキー等の手渡しを回避いたします。
- 密閉の回避
・館内換気のため窓を開放しています。
・採暖室の定員は4名までで必ずマスク着用でお願いします。
- 密集の回避
・スタジオレッスン等の定員制限による参加者の利用間隔を確保いたします。
・利用可能なロッカー番号は三密防止の観点からこちらの指示に従っていただきます。
- 密接の回避
・マスクの着用にご協力をお願いします。会話は極力お控えください。
・フロント等にビニールカーテンを設置しております。
・スタジオレッスン中の掛け声などの大きな声やハイタッチ、握手などの接触はご遠慮ください。
・マッサージチェアを撤去し、スペースを確保しました。